sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

ゴルフ練習場探し

こんばんは。

 

ゴルフの練習量を増やすべく、土曜日のレッスンに咥えて日曜日は打ちっぱなしにいくことにした私達夫婦。

近所の打ちっぱなしを検索して、良さそうなところを一箇所ずつ行ってみました。

打ちっぱなしも広さ、設備、料金などホントいろいろですよね。

3階になってるところもあって、3階しか空いてないといわれて、一度そこでやってみましたが、足がプルプルしてしまって、すぐに諦めた事もありました😂高所恐怖症の人には無理ですね😅

 

女性に優しいゴルフ練習場を目指しているという打ちっぱなしを見つけ、行ってみるとスタッフの方も対応が良く、設備もきれいでした。主人も気に入ったので、それからはそこに通うようになりました。

最初は下手なのでとにかく端の方にいってコソコソ打ってたことを思い出します。誰も私のスイングなんて見てないのに…😅

インドアのレッスンと違って、打ちっぱなしは球の弾道も見れるし、いい面がいろいろあることに気づきました✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました。