sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

ゴルフ練習場

こんばんは。

 

通っていたゴルフ練習場は一球いくらというシステムではなく、時間で打ち放題のところでした。

初心者の頃は、この料金体系が気分的にとてもありがたかったです。

ボールが自動で出るわけでなく、決まった場所に取りに行くシステムだったこともあり、値段も比較的リーズナブルでした😃

大体120分のコースにしていましたが、毎回あっという間でした。

レッスンは屋内だったので、屋外で打てるゴルフ練習場は開放感があってよかったです。

あと、そのゴルフ練習場はカフェがあり、美味しいコーヒーがお安く買えるのでそれも練習の楽しみのひとつでした😁

夫婦で週末はゴルフ一色の日々をすごしていましたが、あの頃、分からないなりに必死でがんばって練習しておいて本当に良かったと思います。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊