sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

練習量を増やす

こんばんは。

 

ゴルフを始める前は、週一回の練習でも上手くなれるだろうと勝手に思っていました。

しかし、いざ習い始めてみると、週1では上達は程遠いと気づきました😅

1週間経つと前回習ったことを忘れているし、身体も思い通りに動いてくれないし…

主人と、レッスンとは別に

練習することが必要ではという話になり、土曜日はレッスン、日曜日は打ちっぱなしに行って練習することに決めました。

人によって上達に必要な練習時間は違うと思いますが、私はこの週2のペースが結構良かったように思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊