sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

練習ノート

こんばんは。

今日は雨が降ってとても寒いです。

明日はいよいよレッスン日。

平日いろいろ考えていたことを明日できるかどうか…身体を回して最後にシャフトを立てるイメージでアプローチから練習してみます😅

明日こそ、左肘の引けを直したいです❗️

 

主人はレッスンに行き始めた頃から、その日習ったことをきちんとメモしていました。

私も主人に勧められて、習ったことをメモするようになりました(でも主人ほどきちんと記録できていませんこで、5年経ってもノート一冊もいかない…)

でも、記録しておくってやっぱりいいことですね。

その程度のノートでも自分がどういうことに苦戦していたかよくわかります。

調子が悪い時は、だいたいそこに書いてあることができていません。

これからも読み返していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊