sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

スイングの悩み

こんばんは。

 

今週はずーっとアームローテーションについて考えています😅

ゴルフを始めたばかりの頃は、一つのポイントが気になると、そこばかり気にしてしまい他のポイントがおろそかになって、余計悪くなったてしまう…みたいなことがよくありました🥲

 

ゴルフのスイングには沢山気をつけないといけないことがありますが、うまいと言われる人はそれらのポイントを意識してやっているわけでなく、自然にリズムよくそのスイング何できているということなのですよね✨

 

私は今もアドレスに入ると、まずおへそを回して、手は浮かないように気をつけて…とかいろんなことを考えています。きっとそれで余計な力もはいってるんだろうなぁ😅

5年経ってもまだまだってことですよね…

諦めずに頑張ります❗️

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊