sumikkoのゴルフ日記

ゴルフ大好き❣️

前傾キープ❗️

こんばんは。

 

今日はレッスンに行ってきました。

私が調子の悪い時は軸ブレ、捻転不足、前傾キープができていない場合が多いです。

ゴルフのスイングの調子は毎回違います。

その日のスイングを見て、自分で自分の調整をしていかないといけないのですが、最近、やっとここが悪いのかな…と気づけるようになってきました←時間かかり過ぎですね😅

今日は前傾キープができていないようだったので、おへその下に位力を入れて身体が伸び上がらないようにして練習しました。

おへそでスイングする感じて胸郭をしっかり回すと飛距離もでるようです( ^ω^ )

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊